はるひブログ

2018年9月のブログ記事

呼吸ケア教室の中止のお知らせ

台風接近に伴い、9月4日15:00より予定しておりました。

呼吸ケア教室は、中止とさせていただきます。

 

明日以降は引き続き行っていきます。

呼吸器疾患をお持ちの方や呼吸器について御興味ある方どなたでも参加可能です。お気軽にお越し下さい。

法人広報誌「清須の息吹9月号」を発刊しました。

今回の法人広報誌より、「病気のおはなし」をテーマに作成しています。

今月号より3部にわたって疾患についてのおはなしを掲載しています。
今回のテーマは、「気管支喘息」です。第1部は、病気の概要について紹介しています。

次月号では、「気管支喘息」の症状や検査について掲載します。ぜひご覧ください♪

201809清須の息吹_気管支喘息1

201809清須の息吹_気管支喘息1-1

201809清須の息吹_気管支喘息1-2

 

◎愛知県清須市・北名古屋市で肺がん、肺炎、間質性肺炎等の呼吸器科の疾患症状でお悩みの方は、ぜひ当院へご相談ください。

はるひ呼吸器病院 9月外来診療混雑予想のご案内

はるひ呼吸器病院の9月外来診療混雑予想をご案内します。

※混雑予想はあくまでも目安です。当日の状況や診療科によって待ち時間が変わることがあります。

診療混雑予想のご案内

診療混雑予想のご案内HP用

◎愛知県清須市・北名古屋市で肺がん、肺炎、間質性肺炎等の呼吸器科の疾患症状でお悩みの方は、ぜひ当院へご相談ください。

求人情報

ページの先頭へ